main

お久しぶりです、真央です。

スケジュールを調整して、17日金曜日に出勤できることになりました。




10時から16時受付です。
いつもと少し受付時間が異なるので、ご注意ください。わたしもうっかりなどを起こさないように気をつけます(店長聞こえてますか?)。

なにはともあれ、、、
皆様とお会いできる金曜日を楽しみにしています◎

そういえば今日、久しぶりにスイカバー(アイス)を食べたのですが、スイカバーってこんなに大きいサイズでしたっけ?
というか寒がりの私がスイカバーがを食べれるシーズンになるなんて…。いつのまにか世界が夏になっていてすごい…。

季節の変化って偉大。

でも夕方とか朝は涼しくて良いなぁと思いながら過ごしています。

当日は朝と夜でまだまだ気温差があると思うので、体調にだけお気をつけていらしてくださったら嬉しいです。

真央





iPhoneから送信